2016年2月より

営業日

   木、金、土、日、祝祭日
      12:00~19:00

   ただし、第2、第4 土曜日は
      12:00~15:00


に変更します。


月、火、水は今までどおり、病院へ行ったり地域猫活動したりプライベートな用事を済ませたりです。

今まで土曜日は20年以上続けている地域文庫や、譲渡猫のお届けなどの為に
、お店を閉めていたんですけど。

土曜日に予約の電話が多い事も一因なんですが、

うちでは外にネットを張って、猫たちが外の空気に触れられるようにしています。



これをもう一か所増やして、
保護部屋のアンちゃんやベッキー、まるお君たちもいつでも外遊びが出来るようにしたいのです。

その費用を貯めたいな~というのが本音です。

今でも目が回る忙しさなんですけど、何とか時間をやりくりして頑張りたいです(*´ω`*)
猫活のボランティアさんや地域猫活動のメンバーが増えてくれれば、
いろんな意味で良くなると思います。

おいおい、猫の捕獲や送迎、ミルクボランティアさんなど募集させていただきたいと考えてますので
ぜひご協力をお願いいたします。


2月6日から営業してます。
みなさん、ぜひ足を運んでくださいませ~。


桃ちゃんは明日からトライアル。
頑張ります。







関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1587-eb12a876