2010.10.13 ユリちゃん
ユリちゃんも ななちゃんの子どもです。
茶トラ・ツインズの妹です。

これは今日の写真ですね~。撮れたてホヤホヤです
おばあちゃんに抱っこされたり、添い寝してもらったりのんびり暮らしているそうです。
膝に乗ったりするくらい人懐っこいそうです。
先住猫のエビちゃんに威嚇されても全然めげない元気な子で、
エビちゃんンが可愛がられてたら飛んでくるくらい、やきもち焼やさんなんですって~
CIMG1525_1.jpg

ユリちゃんもどうやらお転婆さんですね
お布団にもぐり込んでかくれんぼしたり
CIMG1411_1.jpg

ドアをジャンジャン登ってヤモリになってるとか(笑)。これはうちに居る時もやってました。
ももちゃんと2人でソルジャー部隊でしたからね。
CIMG1522_1.jpg

これは里親さんのおうちに行ってすぐのころ。
ちっちゃくてフワフワでした。
F1010623.jpg  CIMGyuri.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/158-32338abe