2015年中のご支援

まことにありがとごうざいました!!!
 

状況は年々変わって来ていまして、不妊手術はわんにゃんフレンズ古賀と協力していますので
手術代もわんにゃんフレンズから支出してもらうことが多くなりました。
おかげで今まで手出ししていた医療費を、寄付金から支出させていただけるようになりました。

お店の売り上げからはフード、光熱費、雑費、消耗品などを購入するだけになってきましたが
なんせ小さいお店なので、人件費を出せるところまではまだまだです(;^_^A
そういうわけでこれからもコツコツ猫のお世話頑張りたいと思います。

ぜひぜひ お店に足を運んで頂いて売り上げにご協力くださいませ~。

2015年5月からは医療費も寄付金から。

2015total.jpg  


↑クリックすると大きくなります。

2015年月ごとの収支は 続きを読む…からどうぞ
↓↓↓↓↓


201512.jpg


201511.jpg


201510.jpg


201509.jpg


201508.jpg


201507.jpg


201506.jpg


201505.jpg


201504.jpg


201503.jpg


201502.jpg


201501.jpg
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1572-0d67b565