チャオ君                            ロッシ君
毛長でフワフワだったチャオ君はモコモコちゃんになったみたいです。一方ロッシ君はますますタロウに似てきました。細くて美男子の所もそっくりです。さしずめ海老蔵と玉三郎ってとこですね(笑)
ミミちゃんの子どもはポッケちゃんもユキオもみんな美形ぞろいです。
里親さんに行く前、おう吐下痢で痩せぽっちになってた2匹でしたが
今ではこんなに大きくなって、嬉しい限りです。ありがとうございました。
2010091118360000.jpg2010091118350001.jpg

怖がりだったチャオ君もすっかり慣れて、兄弟仲良くかくれんぼをしたり、こうやってのんびり寛いだりしてるそうです
2010091118320001.jpg

亡くなった先住猫ちゃんも兄弟でずっと仲良しだったとの事でした。
ご家族みんなで可愛がってくださって、この子達も幸せです。
ずっといつまでも仲良くね


2010091118300000.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/157-7996d72d