本日も満員御礼🎵
さて何匹いるでしょうか?
1.2.3.4……




正解は9匹です。


暴れすぎてすっかり眠たくなちゃった~。








ジュリちゃん いつ見てもかわいい♡




いつも美人の小梅ちゃん




お目目パッチリ
スカイ君






これはイタズラ好きなシンバくんかな?







ラナちゃん、なーに?


いつも可愛いね~




リリちゃん
まだまだ怖いよね~。






とっても可愛いサンタ君





天真爛漫なお利口さんですよ




お正月太り?アールちゃん


いえ元々太ってますから(笑





マールちゃんも少し眠たくなったかな?






レオ君 甘えん坊に好男子





怖がりムーちゃんですが、手からオヤツを食べれます。




スーちゃん 何とか持ち直しました。
チュールにサプリを混ぜて少しづつ舐めさせて、
今はa/d缶とシーバのカリカリを食べれるようになってきました。




ベッキーも頑張ってます。
ちょこちょこ風邪をひいたりしますが、食欲はけっこうあります。

マヌカハニーはずっと続けていますよ。
このまえ頂いたのがとても質の良いものだったのもあると思いますが、効果はあると思います。
他に新しいサプリも挑戦するのでまた紹介します。





ハツ子さん
まだまだハッちゃけってます。






言わずと知れたモカ様
ずーっとずーっと寝てますが、
5時過ぎにはご飯まちで起きてきます。





セリちゃんです。
可愛い甘えん坊になりました。




今日の最後は
凛々しい顔してますけど、抱っこして~のチョー甘えん坊のキイくんでした。




続きはまた今度。。。




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1567-37cf3396