今日から営業してます。
全部で25匹。
里親募集できる子は18頭です。
なかなかみんなを紹介出来ていませんが、明日から少しづつ紹介していきます。
晩ご飯時はゴチャゴチャですね。お客様に手伝ってもらってご飯のお皿を並べました~。







日中はいつもと変わりない平穏なカフェ。1年の始まりです。










常連のお客様と戯れて、仁王立ちでどや顔のケロちゃん
もちろん里親様募集中です。







2頭乗せ(笑)
キイくんと桃ちゃん兄妹ですね。







ほっぺが茶色くなってきたね~
三毛猫に変化中のラナちゃん
とってもかわいい子です。もちろん里親様募集中!!






トライアルの決まっている子が3匹います。
キジの桃ちゃん







キジ白のセリちゃん







いたずらっ子のマールちゃん
遊び疲れて寝ちゃいました~。







いつも一緒に遊んでいたリブちゃんは年末にトライアルに出発し、






早々に正式譲渡になっています。







トライアル中のシロちゃんも正式譲渡になりましたよ。






ありがとうございました。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1564-ac18423d