ケロちゃん似合い過ぎ🎅







モカちゃんもかなりステキ⭐︎







そんなうちの猫たちにまたまた
沢山のご支援を頂きました。



いつも支援金を送ってくださる、サンタ君のママ。ありがとうございます。
ニャンコ靴下の差入れはマコちゃんのママから。




青ちゃんママからもあったか毛布にオモチャ。
うちで常備している整腸剤まで…




そしてクリスマスケーキも頂きました。ありがとうございます。
娘にもおすそ分けしました。



長ーく支援してくださるMさんからおいしいお茶を。カレンダーもたくさん買ってくださって有難いです。




常連のお客様からもいつもいろいろ頂いております。















エヴァダイニングのクッキー。




まるちゃん&アニーちゃんママさん
み~やちゃんママさんから
クリスマスプレゼント支援金を頂きました。



いつもいつも皆様に助けて頂いて,心より感謝申し上げます。


直接口座に振り込んで下さる支援者の方もいらっしゃいます。


この場を借りてお礼申し上げます。


本当に本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。



今年もあと少し。頑張りましょう!!

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1555-41d0ae22