うまっ。
隠し味の豆乳マヨと生七味
青みにネギじゃなくてピーマンを使ったところがミソです(笑)
毎度毎度ですが、ピクルスっす(笑)
果物を頂くことが良くありますよね?
リンゴって生ではなかなか食べないし、他の果物も油断してたら傷んだりしませんか?
それは勿体無いから、すぐに酢に漬けるようにしてます。黒砂糖➕酢➕フルーツだけです。フルーツは2、3日で取り出して食べます。酢につけたほうが美味しいんですよ。ぜひお試しを~~。
そして出来たフルーツ酢はなんでも使えます。ソーダで割って飲んでもよし、こうやってピクルスに使ってもよし。
食材を無駄にしたくない一心ですが、これがなかなかつかえますよ。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1553-f068567b