シロちゃんの赤い糸

大猫オスのシロちゃんは時々ケンカをしては私に怒られたり。

早くシロちゃんだけのおうちが見つかるといいな~と思いながらも、
結膜炎もなかなか良くならないし、ハードルが高いよな~と思ってました。


でも、とうとう、シロちゃんだけのおうちが見つかりましたよ~。

1匹飼いで、いつでも抱っこしてもらえます。






シロクマの様な抱き心地、顔に似合わず可愛い声で鳴いて、すご~く甘えん坊なんです。

されるがままのシロちゃん。






お腹をさするとひっくり返って、ゴロゴロ。

撫でてもらって、すっかり落ち着いちゃったようです。良かったね~いっぱい甘えるんだぞ!





トライアル頑張ってます🎶


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1550-33fe5994