2015年新たに保護した頭数が28頭で、里親に出した数が26頭+予約中の猫2匹
(成猫10 子猫18)


残ってる子が25頭。
年末までに後2~3匹は決まるといいけどなあ!

今年は母の看病などもあり、里親探しが中途半端になってしまい、春生まれの子猫たちのご縁を見つけてあげることが出来ないまま、大きくなってしまいました。

募集活動を怠るとてきめんに結果に繋がると言う事です。

しかし、成猫たちに良いご縁があって、本当に有難い年でもありました。



残ってる子猫たちもまだまだ、7,8ヶ月で可愛い盛り。

甘えん坊の優しい子たちばかりなので、1歳までには里親さんを見つけてあげたいですね。
左からムーちゃん、ミロちゃん、キー君、新くん、ラナちゃん、ジュリちゃん






ムーちゃん、せりちゃん、後ろはスカイ?









美人の桃子姫










そこのお二人さん まぶしくない??







こっちはGreenアイのかわいい子。

スーちゃん、新くん、ジュリちゃん











小梅ちゃん7歳 スリスリ甘えてきます。







ハッちゃん2歳 甘えん坊で元気な女子





なんとデカ猫のシロちゃん4歳


ブサカワ、甘々、ゴロスリの可愛い子❤


トライアル決定です。

頑張っていこ!




紹介しきれませんでしたが

続きはまた~。



どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1541-34dfd5b0