ちょっと寒くなって、チラホラ団子か出来てきました。

座布団と同化してますが、シロちゃんもいますよ~(笑)

こんな感じや






こんな感じ




こっちはこっちで溜まってます。




仲良く2個玉団子

ハッちゃん&ムーちゃんのツーショット☺️





そして今日の猫Caféもおやつタイムは大騒ぎ~









他の子もみてみましょう!!


2回目の登場   ハッちゃん

可愛い首輪を付けて、お客様から美人さん美人さんと褒められて、

ちょっとお澄まし。




リブちゃん。薬を飲ませるのにフリースに巻いたら…

気に入ったのかずっとこのまま。




可愛い。おとなしい。








チュッチュッが止まらない、男子組

オッパイ吸わせてるのはムーちゃん。お母さんじゃありません😭




可愛い猫たちが里親さんとの出会いを待ってます~。

どうぞよろしくお願いします。




こちらは絶対、団子になりたくない三毛の人たち。

モカ様





小梅ちゃま




ケロケロケロちゃん


最近太った?
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1533-793edff3