今年はいろいろ忙しく、里親募集に集中出来なくて、


春先に保護した子猫が中猫になってしまってますが~

それでも子猫、成猫もボチボチと決まっていて、


マイコちゃん〔アンちゃん〕で183匹目になりました。



これが私の宝物。


時々ファイルを見ながら、ジーンと感慨にふけってます。






ファイルもとうとう3冊




有難いですね~。嬉しいですね~。
里親様ありがとうございます。

新しいお家で幸せいっぱいの子達を紹介しましょう!
183番 アンちゃん〔マイコちゃん〕



  
182番 リナちゃん

 


181番 ペコちゃん〔さとちゃん〕





180番 青ちゃん





みんな、本当に幸せそうでうれしい(#^.^#)
他の子たちも赤い糸を捕まえようね~

頑張って募集記事書かなくっちゃね!!!


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1532-6d1ecaef