2010.10.01 お知らせ
福岡には動物保護活動をされている方がたくさんいらっしゃいます。
本日ご紹介したいのは『天神猫の会』さんです
イベントに参加されるということで、
うちの『猫Cafe MOCA』 のチラシも置いて下さるとのご連絡を頂きました。
本当にありがたいのですが、私の怠慢でチラシもパンフも何も無いという状況で…。
今回は見送りました。
イベントの紹介だけしておきますので、近くに行かれる方はぜひ立ち寄ってくださいね。

日時:10/2(土)10時~16時

場所:アミカス4階ホール(西鉄高宮駅隣接)にて

アロマオイルを贅沢に使った手作りせっけん

猫雑貨

保護猫の絵ハガキ

手作りのお菓子など

福岡市作成の『地域猫』の資料と、適正飼育に関する資料を天神猫の会のブースにて配布。

「どうぶつたちへのレクイエム」の写真パネルと資料展示。



代表の方について少し
私が保護活動(地域猫)の進め方で迷っているころ、
その方の講演を聞いて女性一人でもここまで出来るんだと
とても勇気づけられました。
優しそうな風貌からは想像もつかないような行動力に驚き、
そして猫を取巻く回りの人々との接し方などとても参考になった事を覚えています。
その後お会いする機会にも恵まれ、思った通りの優しい方でした。

お互いに忙しくじっくりお話することはなかなか出来ないんですが、
今後も交流を深めながら、
正しい保護活動が出来るように精進していきたいと思っています。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/152-c1fd5f89