寒くなると、風邪を引きやすくなりますね。老猫、病猫には厳しい季節です。

風邪ひくと食欲が落ちるので、痩せてる猫は急激に弱ったりします。

ふうちゃんも去年までは風邪ひとつひかず元気に過ごしてたのに今年に入ってかなりヨボヨボ。

口内炎もひどくなってきました。

3年前に悪い所だけ抜歯したんですけど、その時に全抜歯しておくべきだったと後悔してます。

残りの歯も抜歯したいと思ってましたけど、ちょっと体力的に厳しいかも…って言われて、諦めました。
caféにはほとんど出ていませんが、まだまだ頑張ってます。
食欲はあるので、いろいろ美味しい物を試しながら頑張りたいね。



ベッキーも…うーん。

良かったり悪かったり。ヨダレが酷い日と、全然出ない日が有りますが、何故なのか~~?

食欲はあって、結構太ってるんですよ~。
服もボロボロになって来たので新しいのを買ってあげないとね~。 

アンちゃん。ヨダレがダラダラですごい臭いがしてたのに、キバ以外の歯を抜歯したら、口の中がすごく良くなって、ご飯モリモリ。お腹がプクプクしてます。
スーちゃんもやっぱり口内炎。スーちゃんはメタカムで治療しました。少し食べれるようになってます。スーちゃんは老猫部屋は嫌いみたいで、caféの方にいきたがるので、昼間は出て来てます。大きなグリーンアイがチャームポイント。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1519-72c5fa80