夏場はTNRの相談は少なくて、月に3~5匹くらいの時も有ります.


しかし、10月に入って続々と相談が寄せられています。


来月中旬までに21頭手術予定です。


保護している子もいますが、これから捕獲する猫がほとんどなので、


前後の日にちも合わせると毎日何かしらやっていくような感じですね。
 

来月は県の地域猫3箇所目にも着手予定なので、早めに終わらせるべく、今週8匹手術します。
 

 





こんな暴れん坊から
 

 





こんな可愛い子もいます。

春生れの子猫はこの秋に妊娠しますから、サッサと手術しないと泣きたくなりますよ。
 




 





今回まだ妊娠している猫は居ませんでした。

皆さん妊娠前に不妊手術しましょう‼️

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1513-7548c477