昨日、茶トラの虎ちゃんを里親さんのお宅に届けてきました。IMG_4966_20100929170513.jpg

先住猫ちゃん2匹に迎えられてキョトンとしていましたが、
今では後をついて廻っいるそうです
猫に囲まれて暮らしていたので成猫も全然大丈夫です。
チビ猫がはしゃいで先住猫ちゃんの方が迷惑がってる事でしょうね

そして夕方には捕獲器を抱えて近所のお宅へ。
90歳のおばあちゃんちの床下で仔猫が3日3晩鳴き通しだとの事です。
どうしてこんな所に?
親も兄弟も見当たらずたった1匹。

隣の方があまりにかわいそうで見ていられないからとSOSがありました。
エサを置いたら食べに出てきたとのことだったので
すぐに捕まえられるかと思いましたがその日は声はすれども姿は見えず。
暗くなったので隣の方にお願いして帰りました。

そして早朝、捕獲器に入っているとの連絡があり、3人で胸をなでおろし喜びあいました。
『餓死させずに済んで良かった~』と。

それがマイケル
F1010556.jpg
F1010558.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/151-c258bead