あの子、どうしてるかしら?

最近里親さん宅に行った子から行きましょう。
ミーヤちゃん



トライアル2日目。
すっかり寛ぎ中。



先住トラ兄ちゃん
みーやはかわいい女の子だから可愛がってね。




公園猫のパンちゃんは
先に保護されていた妹の桜ちゃんのお家に迎えられましたよ~。
さすが姉妹ですねブランクを感じさせず、がっつり遊びます(笑)
耳を噛んでる方がパンちゃん。




まれちゃん、去勢しました~。




しょこらさんはお兄ちゃんのはにまる君と仲良く♡




家庭内ノラ猫だったこの子たちも、すっかり家猫です。
小梅ちゃんはまだまだ怖がりだそうですが…



キヨシ君 小梅ちゃん



キジキジの弟が出来、キヨシくんはすっかり保父さんになってるそう(笑)



りんこちゃん





子猫に赤ちゃん ママは大忙しですね。




みぞれちゃん改めチロル姫

溝にはまって、ずっと鳴いて、助けて~って頑張ったんだよね~





ふっ君も一人ぼっちでフラフラしてるところを助けられたよ。



メロン&マロン

鳴き虫 3兄弟もすっかり貫禄です





モモちゃんもゴミ捨て場に捨てられて、危うくカラスに喰われるところを

助けてもらったよね。



















関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1502-0b4c56ae