うちに来て10日たちました。
生後4週くらいの仔猫2匹です
人の後をずっとついてきてとってもカワイイんですよ~
しっかり歯は生えているんですが…この子達は離乳食をずっとチューチュー吸っています。
カリカリを食べれるようになれば、里親募集したいと思います…

クッパIMG_5271.jpg
ユッケ
IMG_5265.jpg


こちらはシャムMIXの美猫3姉弟
毛がフワフワです。6か月くらいですね。
まだ全然慣れていないのでこれからです。
F1010543.jpg

チーコ
1才くらいでしょうか~。
近所の家に迷い込んできていました。
捨てられたのか?迷い猫なのか不明ですが、
不妊手術の為に保護しました。
とても慣れていて抱っこも出来ます。
手術済み次第里親募集します。
IMG_5245.jpg
IMG_5249.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/150-c4ddd5b8