久しぶりの更新

母を見送りました。

もっとわがまま言っても良かったのに…ね
もっと看病させてくれてもよかったのに…ね
最期まで忍耐強く、あっという間に逝ってしまいました。
大好きな母のままで。
思う事は沢山あるけれど、それは心の中に大切にしまっておきます。

母に感謝、姉や義兄、甥や姪、
母の友人達みんなに心から感謝!
ありがとうございました。

大切な人を失うといつも想う事
『私もしっかり頑張らなきゃ!!』です。



病院の窓から撮った朝日






私の周りのみなさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
あと少し休憩して、

猫活 復活します。

お知らせ、報告もたまってますので、ボチボチ更新していきます。



今後とも猫カフェMOCA

よろしくお願い致します<m(__)m>


 




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1495-b76a0c89