1週間ぶりのお店 看板猫のモカ様


撫でてもヨロシクってよ🎶
 




抱っこが大好きなミーヤちゃんも甘えてます。
 




茶トラ兄弟は元気いっぱい遊んでもらいましたよ~。
 
 




アンちゃん、すりすりゴロゴロ甘えて抱っこしてもらいました。





遊びに来てくれたミントちゃんと里親さん
すごいビビリだったのに、誰に触られても平気になってました。
ありがとうございます。
 
 



パンちゃんも、もうすぐ卒業です。





ジュリちゃんとスカー
 
 




大御所になってきたケロちゃん。

落ち着いた大人猫がいい方にぴったりです。

 




元気いっぱい。はっちゃんだって里親募集中ですよ~。
 




抱っこ抱っこ抱っこ~新くんミーヤちゃん兄妹。
 


最高に可愛いムーちゃんなのに…

触れません(´Д` )
 
 




シロちゃん、迫力あり過ぎ(^_^;)
鼻と目の黒いのどうにかならんかな~。拭いてもすぐこれ!!
いろいろ試してるんだけど、なかなか効果が無いんです。
落ち武者なんて呼ばれたりしてますが、甘えんぼなんですよ。
 




今日はそれぞれ気ままに過ごした1日でした。




 



 


帰りにかわいい僕が寄付もしてくれました。
ありがとう~(^o^)
 



では、また来週(^_^)/









関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1492-6354cdca