みなさん、台風被害はあんまり無かったようで、何よりです。
うちは…。
駐車場の道具入れが横転。
倉庫が水浸し。床下からの浸水と雨漏り😓

台風明けに母の所にも帰りたかったんですが、
倉庫も濡れたまましておく訳にもいかず。

だいたい次々、物を運び入れては
取り敢えず、足元に置いてしまってたので、
通路も通れないくらい埋まってましたから、
自業自得なんですけど(^_^;)

濡れたのを干したり、洗濯し直したり、捨てたり。2日がかりでした。

日頃からキチンとせー‼️って事ですかね。


メッチャ片付けて、こんな感じです。
それでもまだ雪崩が起きそうですが。



濡れた段ボール類を全部捨てて、
直置きにならないように、足元を嵩上げ、スノコを敷きました。

もう少し棚が欲しいところですが、作れてません。

DIYボランティアさんを募集したいのですが、構想がまとまらず先延ばし中。
我こそはという方がいれば是非メッセージ下さい。
材料、お弁当は支給します(笑)

庭に猫用アスレチックも作りたいし~。



ハッちゃんを探せ!!





私の窮地を見兼ねて、お掃除ボラさん来てくれました。





おかげで
猫部屋はピカピカ




真菌 子猫部屋もピカピカ



イタズラ盛りの可愛い子猫たちも大はしゃぎでした。



 

トイレもピカピカ




まるおの倉庫部屋もピカピカ


倉庫には外に繋がる猫ドアがあるんですが
まるちゃんは外に出ないで、倉庫生活を満喫している引きこもり男です。








少し足が不自由なので、高いところに登りませんから、棚の上の物を落としたりしない、よい子です。
性格はピカイチ。でも気が小さくて、
すぐに虐められるので猫部屋には入れられません。


よく慣れてます。

里親さん募集中です。





外はジメジメです。室外機カバーも朽ち果てました。そろそろ買い換え時ですね。

ついでに掃除もしましたけど、ものすごい毛、毛、毛。
よく動いてたな~。

エアコンも空気清浄器も除湿機も毛だらけ。

猫をたくさん保護したら掃除が大変ってことです。

本日のシメは


箱の使い方を心得ているハッちゃんでした。















関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1488-5e075b46