2015.08.25 café日常
平日は3日ほど宮崎に帰り、母の看病(入院してるので、何となく付き添ってる感じですが…)

日曜はお店を開けてます。
まゆぞーさんやモモちゃんのパパ&ママさん、シー君のママと入れ替わりお手伝いにきて下さって、
部屋もケージもピカピカになってます。日頃手の届かない所まで掃除して貰って本当にありがたい。
感謝感謝です。


お客さまも沢山来てくださり、いつもの賑やかなcaféのひと時。
みんなの楽しみ。ご飯タイムワチャワチャしてます。
 
 
 
キジ4 ミロくん



キジ4青ちゃんとミーや      




メロン君
 
 



子だくさんママのパンちゃん


子猫お昼ごはんタイムです。


可愛い子猫たちが沢山います。ぜひ会いに来てくださいね~。
 



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1484-ca9850e6