優しい預かりさんの元で、ケアして頂いてすっかり落ち着いた様子です。

葉月ちゃんの様子をフェイスブックの記事より転載させて頂きます。









預りママさんより
葉月ちゃん…色々スゴいですよ‼︎
まず…ベッドからおしりだけだしてオシッコウンチします。
ちょくちょくベッドにもしてますが感覚ありますねー。

毎日マッサージしてますがなんか冷たくて真っ白だった肉球が温かくピンク色なりました❤️

そして一緒に歩行訓練( ´ ▽ ` )ノ

4本足で踏ん張れます!
動けば終わりですが…

そしてフローリングでスイスイ滑って移動 (-。-;

膝までは動いてます!笑

マッサージしても指先曲げれるし延びーってしたら指先も曲がるし…

可能性ありそうな予感

来週鍼灸もしてる病院に行ってみます。

ちょっと今不調さんがいるので気持ち的に余裕ないですが葉月ちゃんにも頑張ってもらいます。

ノミ糞に耐えきれずシャンプーしたら風邪ひきました…私が…_| ̄|○

体不自由な子ってある意味優れてますよね。

今までいた子達もそうでした。
人間もそうですもんね。
色々考えさせられ感謝です。
(以上)

病院では推定2〜3歳とのことでしたが、全体的に小さな子です。痩せてゴリゴリしてる様に見えましたが、身体が小さいだけで比較的に栄養状態は良かった様です。

愛情いっぱいの預かりママの元で、ゆっくりと心身のケアに頑張っている葉月ちゃん、今後共温かく見守って参ります。


葉月ちゃんにと猫ベッドなど支援品も頂いています。




お店まで寄付金を届けてくださった方もあり、振込んでくださった方もあり、本当にありがとうございました。
預かりさんも、鍼治療など出来ることはやって見たいと言ってくださってますので、その費用に充てさせて頂きます。

また良い報告が出来ますように(*^_^*)




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1481-5e2cd786