過剰グルーミングで洋服を着せてたベッキーですが、

fc2blog_20150718004140e9e.jpg


どうです?毛が生えてるでしょ~😊
タンクトップに足首3分の服だったので、腕と太ももの所はむき出しのため、少しはげてますが…。
他はフサフサ、フサフサです。
冬になったら長袖、長ズボンを着せてみたいです。
毛をむしる癖が早く無くなるといいね~



分かりづらいですけど、前はこんなんでした。



口内炎も当初に比べたらずい分いい。
マヌカハニーと万田酵素続けています。

そうそう、ベッキーにと純度の高いマヌカハニーを送って頂きました。
ちょうど無くなる頃だったので本当に感謝です。ありがとうございました。
また、良いご報告が出来ると良いのですが…。

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1476-261a2891