いつも控え目で、ちょっぴりビクビクのコマちゃんでした。
新しいおうちにトライアル中です。
コマちゃんの性格などを充分ご理解いただいいたうえで、
お引き受けしていただきました。
IMG_5164.jpg
早くジャンピングすりすりをして見せてね~IMG_5158.jpg


成猫を出すのはいつも心配で、そして辛いですね。
新しい環境に慣れるかな~とか、可愛がってもらえるかな~とか
慣らすのに時間がかかった子ほど愛着があるのでなおさらです。

しかし、集団生活が苦手な子も多いので、Cafeに長く居るより
里親さんの元でのんびり暮らす方が幸せなんです。

仔猫でも成猫でも自分ちの子になればみんなカワイイんですね~。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/147-9ab3f1d0