報告が溜まりに溜まってしまい、申し訳ありません。


まずは 東区猫の福ちゃんたち4匹
トライアル1ヶ月が過ぎました。
脱走する事もなく、先住ワン、ニャンとも
仲良く?時々ケンカしながら自由に過ごしているようです。


この子たちの残りの猫生を、私たちにお任せくださいと。

正式譲渡のお返事を頂きました。

本当にありがとうございます。

                                   
                                                                                
                                               




そして、こちらはすっかり馴染んでパパさんに甘えているユキちゃんです。
 


成猫が幸せになる!

ホントに感慨深いものが有ります。先月は他にも3匹決まりました。

可愛いだけじゃない、成猫の魅力を十分に解ってくださる方も多いです。

子猫を見に来て成猫にされる方もいらっしゃいますしね。

子猫は必ず里親が見つかるので、希望者さんには、とりあえず成猫の魅力も十分アピールして、プッシュプッシュです(笑)
 

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1466-4e71de68