今回の子猫フードの呼びかけに、

いつも気にかけてくださるご支援者様や、

里親様、猫を預けておられる保護主さま、

ブログを見たよと言われるお客様、

そしてこれから里親になってくださる方、

たくさんの方にご支援頂きました。

そして送り主名の無い荷物も多くありました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

本当に本当に心より、ありがとうございました。


可愛いサービスショット付き~(笑)
みぞれちゃん、一太郎くん、ジュリくん
背後霊にシロちゃん。









元気になってお腹ポンポコのチャコちゃん。


甘えん坊の新くん



妹のミーヤもゴロゴロ甘えてきます。

オッちゃんぽいけどまだまだ4ヶ月のチャー君


可愛い~けどホントはオッちゃん、マルオちゃん
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1462-2439d44b