17匹の子猫たちの中から、トライアル第1号
パンチビのルナちゃんです。

パンちゃんファミリーも真菌にかかってしまい、子猫3匹はまゆぞー師匠のところでケアしてもらってました。
だいぶ、落ち着いて来たので今日からトライアル開始です。



2号クロちゃん、3号ジュリ君までは決まってます。
4号チャコちゃんは体調を崩して、下痢がなかなか治らず、食欲も全く無くなって痩せてしまってとても心配しました。



2、3日強制給餌して、何とか自力で食べれるようになってきました。




体力のある元気な子からどんどん決めて行きたいです!!
よろしくお願いします( ^ω^ )


元気で可愛いみぞれちゃん。会いに来てね!


茶トラ3兄弟
検査もワクチンも鳴かずに頑張ったよ。
僕たちのお母さんはどこかな~。
赤い糸待ってます

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1456-faef35ee