怒濤の忙しさ。
先週保護してきたキジ4(フォー)子猫たち。
全くケア出来ずに、倉庫のケージに閉じ込めていたんですが、やっと昨日、病院へ行き1回目のワクチンと検便。

全身ハゲハゲ。広範囲に真菌でてます。
最悪です。
まとめて、ゴシゴシ洗濯。



そして隔離部屋へ。
本当は日当たりの良い部屋に置いてあげたいんですが、只今満室のため仕方ないのです。



広がらないように気をつけてはいますが、なんせ多頭飼いなので、他の身体の弱い子に感染する可能性も有り、私も移りやすいので毎度の事ながらヒヤヒヤです。




同じところから保護してきた、シン君とミーやちゃんの真菌はほぼ終熄しました。
元気いっぱいの子猫たちです。
当然ながら
仏間の花は粉々に。家族の写真をなぎ倒し、御前座布団で爪とぎ。
新品のカーテンで滝登り。
みんなボロボロ。

しっかり者のシン君
ちょっぴり怖がりなミーヤ。
そろそろ
カフェデビューしますよ。


とても仲良しです。兄妹一緒に貰われたらいいなあ。





そしてミゾレちゃん
場所がないので、カフェルームに1匹で隔離されてます。ご飯食べて、寝て、1人で遊んでお利口にしてます。

はなまるご機嫌な子ですよ。














関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1452-28422055