東区おばあちゃんの猫たちに奇跡が起きました。
最初ランちゃんにお問い合わせが有ったんですけど、うちにいる東区組の状況を色々お話をしていくうちに、
フクちゃん、クーちゃん、ヒロくん、ランちゃんを一緒に引取ってあげたいと、言っていただだいて。

ひろ君とフクちゃんはまだまだ若いもんには負けられん!ってことなんでしょうか、うちの猫たちにマジ喧嘩ふっかけてみたり、今まで誰も開けたことのない扉を開けて、勝手に他の部屋に行ってしまったり。年の功なんでしょうね。かなり知恵が有りました。
そんなこんなで、里親さん宅の
先住猫ちゃんとの相性や脱走の事など心配もありましたが、
猫たちの性格や脱走の対策などしつこいくらいに、いろいろお願いしてトライアルスタートしました。


初日







もうすぐ3週間になります。

とっても優しい里親さんに見守られながら、少しづつ行動範囲を広げているようです。




チビクロちゃんとの相性がビミョーらしいので、ちょっと心配ですが、フクちゃんお利口にして頑張ってね~。







関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1451-968e0fc5