え、え、え、
子猫??
見つけたく無かったけど、見つけてしまった。

庭に子猫が産まれるてるから、市役所に取りに来てもらおうかと思うと…。
まさに持込直前で、こちらに情報が入ってきました。


子猫がいる=母猫の手術

この家の人は餌をあげてないらしいので、母猫がどこでご飯を貰ってるのかは不明ですが、
子猫を連れて移動してしまう可能性も高い。

離乳まで待ってたら居なくなってしまうかもしれません。

家の人はそれならそれで構わないとおっしゃいます。
ですよね。

しかし、持ち込みさせるわけにはいきません。母猫を手術せずに逃すわけにはいかないんです。
このチャンスに手術しとかないと、次々に子猫が産まれるんです。

準備整い次第、捕獲したいと思います。
母猫は手術後リリース。
子猫は里親探します。

いきなり子猫ラッシュになりました。
トホホでございます。






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1435-75652c33