名前はチャーリー。今つけてもらった。
だって、そんな顔だからって…。




おばさんちの部屋には入れられないから、しばらくは外のケージで我慢してって言われた。
でも、カラダとかお腹の中とかキレイにしてお利口に待ってたら、猫カフェに入れてもらえる事になったよ。

知合いだからしょうがないわ!
マニア受けする顔だから、里親さん見つかるわよ!頑張りなさい!だって。








庭に外猫がいると捨てられる確率が高い。
でもだいたい、そんな人んちは家の中にも猫がいっぱい。

もう、これ以上は飼えない。

そう、みんなそうなんですよ。
簡単に置いて行くけど、本当に困ります。


2ヶ月ちょっとの男子です。


痩せっぽっちのカリカリ。風邪も引いてないし、パッと見、ノミも見当たらず。
そして、よく慣れてる。

誰じゃー置いて行ったんわ!!!






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1425-1af8d470