おー普通にオッパイ飲んでます。




先週、風邪が悪化したパンちゃんのオッパイはガチガチになり、子猫たちは見る見るやせ細り、お腹はぺったんこで持ち上げるとグッタリ(T . T)
生きた心地のしない1週間でした。
パンちゃんは母乳マッサージして、絞り出し。
子猫にミルクと離乳食をムリクリ食べさせて~。

面会もお断りして、ひたすらパンちゃんの療養と子猫の育児に専念してました~。


やっと子猫達も体重が増え始め、ひと山越えて一安心です。
離乳食もみずから食べるようになってきましたけと、オッパイはもうしばらく飲ませてあげたいです。
普通の子より一回り小さめですが、元気にプロレスやってますよ~。


里親さんの決まった子もいますし、これから面会予定の子もいます。
パンちゃんも一緒にどうでしょうか~って、押し推しで行きます(笑)











関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1420-b2b7fb25