クロちゃん【猫の特徴】
黒 尻尾はウサギのしっぽみたいに見えますがぐるぐる巻きになってます。
メス
 
【年齢】
2才くらい
IMG_4856.jpg
IMG_4858.jpg
IMG_4864.jpg
IMG_4855.jpg

【保護した日】
2010年6月

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA
ブログ http://yomogi-monaka.jugem.jp/

【保護の経緯】
団地で餌やりをして見守ってきましたが、
団地内での餌やりが問題になっていると聞き
心配になって保護することにしました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病(-)
不妊手術済み

【性格・特徴】
おとなしくて人にも比較的慣れています
撫でたり触ったりも出来ますが猫が怖いようで、
現在はキャットウォークからなかなか下りてこれません。
少しづつ慣れていくと思います。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

問合せ
092‐942-7232
sirosikichann@yahoo.co.jp
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/142-ea89b415