あれから1年が過ぎました。
遺された14匹の猫たちは…

皆さんのおかげで
里親さんが決まった子 6匹
ケイちゃん、ユキちゃん、コロちゃん、ミミくん、バジルくん、ユウくん、

預かりさんの所から少しづつ引取って
今、MOCAにいる子 5匹
ランちゃん、ヒロくん、フクちゃん、クーちゃん、ベッキー、

秋くらいまでにはMOCAに引取り予定。
預かりさんの所にいる子 1匹
ココちゃん

残念ながら
亡くなった子、行方不明の子 2匹
ラブちゃん、さっちゃん

うちにいる子ですぐにでも譲渡出来そうなのは
ヒロくん、フクちゃん、クーちゃんの仲良しコンビ。
9才、10才と高齢ですが、人懐っこくて可愛い子達です。







ヒロくん


らんちゃんは怖がりなので、まだまだ隠れてしまいます。





ベッキーはフクちゃん達と仲良しです。








関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1418-548e81b0