衣替えの季節ですね。
押入れの中にしまっていた、布団カバーが黄ばんでたり、古くなってたりしますよね。
捨てないでください。
リメイクして捕獲器を包んでおくカバーとして使います。

長い方を少し切り落として、正方形に縫い直すだけです。



中はこんな感じ。モデルはあんちゃんです。



これが結構消耗品なのです。暴れ猫の場合、だいたい、一晩で穴だらけにしてしまいます。





多少の傷はまゆぞーさんがふせてくれたりして、大切に使ってますが、洗濯も欠かせないので、すぐにボロボロになってしまいます。




古くて構いません。
黄ばんでても構いません。
色柄は問いません(笑)


正方形に縫って頂ければなお、有難いですがそのままでも構いません。

カバーは無いけど、縫うだけならしてあげるよ~って方もいらっしゃればお願いします。

持ってきて頂くか、メール便で送って頂ければ有難いです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1415-ac619a50