子猫たちはスクスク育ってたんですが、パンちゃんママの風邪が悪化したみたいで、
鼻水がダラダラ。昨日から食欲が無くなってしまいました。
子猫たちも心なしか、痩せたような気がして心配です。




パンちゃんは注射2本してもらって、様子見。
保護した時から風邪気味だったんですけど、家にあったインターフェロンの目薬さしたり、
サプリメント飲ませたりして、一時的には良くなってたのにな~。
元々、体の小さい子ですが体重2.6kgしかないです。7ヶ月のジュリちゃんより小さい☆(≧▽≦)
ガンバレ!!パンおかあちゃん。



パンお母ちゃんも、きついし、チビ達も
3週過ぎて歩き回れるようになって来たので、トイレトレーニングと離乳食を始めます。





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1414-06c30986