2015.05.08 ベジご飯
いつも家ではこんな感じのご飯食べています。家では肉、魚、卵、乳製品を使った料理しません。

これは見るからに野菜だけです(笑)


キーマカレー。
大豆ミートのレトルトカレーです。


最近はこんなオヤツがコンビニで買えちゃいます。

ミルさんのママから、こんな差し入れも頂きました。美味しそうですね~❤️




お客様から宮崎のおみや、日向夏です。懐かしい。美味しいんですよ。
それとドライフルーツ。



ジョーママからもらった本格的大豆ミート。
レトルトや冷食が得意な私ですが~(笑)
近々、肉じゃがか酢豚を作ってみましょう。乞うご期待





昨日は母の日の食事会に子ども達とイタリアンへ。
肉は孫にあげて、バーニャカウダや魚介のパスタなどを頂きました。
外食の時はあまり、堅苦しくなく自分流のベジ生活でやってます。








関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1403-2a95ef7f