みなさんこんにちは。
虫の音も涼しげな9月になりましたが、相変わらず暑い日が続いていますね

夏休みをはさんで、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。、
12匹いた仔猫たちも次々に新しいおうちが決まり
あとチッチユキちゃんだけになりました。
チッチは隠れている事が多くてなかなか見かけないと思いますが、
本当は甘えん坊でいつも寄りかかって寝たりお腹の上に乗って寝るのが大好きなんですよ~IMG_4814.jpg

ユキちゃんもまだまだ人見知りで、高い所で眠っていることが多いですが、見かけたら触ってくださいね~IMG_4845.jpg

新たに仲間入りした『バロン』 はケージの中ですが、Cafeデビューしています。IMG_4909.jpg

『虎ちゃん』もスクスク元気に育っていますよ~。
まだCafeには出ていませんので、見られたい方は声かけてくださいねIMG_4966.jpg
 
そして来たばっかりの『みーちゃん』
まだまだ小さいみけ猫の赤ちゃんです。IMG_4946.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/140-223ad860