2歳半になったシー君
とうとう、終の住処を見つけたか?
先住猫ちゃんが7才♂なので、相性が心配です。
とりあえず、軽くシャーを頂きました(笑)



当のシー君は新しいお家に興味津々。
どこもかしこもクンクン、クンクン。







タワーも



出窓も制覇。


取り敢えず、探検終わりましたか?シー君。


キラ君。何とも味わいのある顔です。


とっても大人しいキラ君。
誰でも大好き。可愛かったです。
シー君は大丈夫そうでしたが、キラ君がどうかな?
突然やって来た、ちょっとKYなお坊ちゃんにタジタジ?
シー君のことヨロシクね。
少しづつ、少しづつ、仲良くなってくれたら嬉しいな~。

失礼いたしました。これは私です(笑)


キラちゃんをとても大切にされている里親さま。お嬢さんが就職されてキラちゃんが寂しがってるから、お友達を見つけてあげたいとの事でした。
私も里親様もシー君とキラ君が上手くいくように祈っています。
どうぞヨロシクお願いします。


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1395-fa8cf875