5月5日
     猫Cafe MOCA 5周年でした

支えて頂いた皆様のお蔭です。
本当にありがとうございました。

今日から6年目に突入です。
5年前お店を始めた時と、体力的にも精神的にもそんなに衰えた感じはしないんですよね。
逆に厚かましくなって、やれることが増えたような気がしてるくらいです(笑)
これぞ、おばちゃんパワー
しかし、確実に年は取っていくので、一歩一歩踏みしめながら、
頑張っていきま~す。


生後10日 目が開いてきましたよ。



ジュリちゃん 腕の力でソファによじ登るようになりました。






2015年4月 現在
 今まで230匹の保護猫 外猫がMOCAにやって来て、
       譲渡 174匹
       亡くなった子(外猫も含め) 11匹
       行方不明の子 1匹
       現在残っている子 25匹
       TNRを含め不妊手術した子 141匹


この5年の間に頑張る仲間に出会い、

古賀市に地域猫活動を根付かせよう!

古賀から殺処分される猫を0にしよう!

これからも地域猫活動の推進にいっそう力を入れたいと考えています。


これからも
小さなシェルターとしての猫Café
殺処分ゼロを目指してTNR地域ねこ


そしてもう一つ
全ての生き物たち(人間も含む)に苦しみのない世界を。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1389-e3efa41d