キヨシ君と小梅ちゃんが正式譲渡になりました。
久々に目頭がうるっときました。
嬉しい、うれしい、ウレシイ😹

だって~
ホントに~
全然慣れてなくて~
里親さんが見つかるどころか~
私が捕まえることさえ
難しい子たちだったから。




姉弟仲良く、遊んで、寝て、ご飯食べて。
Y家の家族の一員になり、すっかり我がもの顏で大暴れしてるそうです。
キヨシくん
もう、怖がらなくてもいいよ。




小梅ちゃん
優しいパパとママがいるよ。
ゆっくりでいいから、仲良し家族になってね。




2匹を迎えて下さった里親様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

いつかきっと、慣れて甘えん坊になってくれると思います。どうぞ末長くよろしくお願い致します。







里親探し。
あきらめそうになるけど、諦めちゃいけないって事。

今回もつくづく思いました。
運命の赤い糸は必ず繋がってます。
それを探してあげれるのは私達だけですもんね。

みんな~諦めちゃダメだよ。











関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1380-2dd81729