いるいる~😂
いよいよ第2弾取り掛かります。


15頭以下なのでまだましな方ですが、こうなる前に何とかして欲しかったですね。
メスの多さに頭がくらっとしました~。あと1ヶ月遅かったら30頭になってたですよ。

みなさん、もっと危機感持ちましょうよ~。




確かに可愛いけど、すでに、そこそこトラブルもあってるようですし。
可愛いだけでは済まされないんですよ。
結局、被害に遭うのは猫なんですからね。






今回も餌やりさんの問題が…頭が痛いです。
猫たちが行き場を失わない為にも、餌やりさんにはキチンとして貰わないといけません。

しかし、ここも不特定多数の人が関わってるようで、餌やりさんの特定が難しいですね。

何かいい方法を考えだしていかねばです。
それより何より、早々に手術しないと大変😂


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1378-3d6824a5