2015.03.30 マルオ
マルオは変わり者なのだ!




ある日突然うちの近所に現れ、中に入れてもらおうと必死に訴え。
玄関を少し開けるとすかさず中に入ろうとする。
追い返しても、追い返しても玄関から動かない。
マルオはどこから来たの??
人が大好きなマルオ。
ただのノラ猫だとはとても思えない。


去勢してリリースしたのに、やっぱりどこにも行かない。そこから動かずじっとしている。まだ寒かったので倉庫に寝床を準備してあげたら、一日中寝てた。


寝床もご飯もある。自由に外に行けるドアもある。のに、一日中倉庫から出ない。
日向ぼっこの為に無理やり庭に出しても、走って猫ドアから中に入ってしまう。
何回出してもすぐに中に戻る。

変わった猫だ。


もう一つ変わってるのが、トイレが覚えられない。

可愛いし、人懐こいのにトイレが出来ないなんて致命傷です。
結局、室内飼いは諦めて、今は倉庫猫。

トイレ訓練頑張ってるので、家猫になれる日が来るかも~。
頑張れマルオ!







関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1371-692b24b9