いい季節になりました。庭の手入れもままなりませんが、花たちはしっかり春を伝えてくれます。

娘のnail salonの玄関前



大好きなクリスマスローズが満開です。
年々、大株になるので株分けしないといけませんね~。









こちらは去年、園芸店で枯れそうになり
特売になってたのを買って植えました。
まだまだ小さいですが、可愛い花を咲かせてくれました。







そして、玄関前のフェニックスが枯れて切株だけになり寂しくなったので、寄せ植え置いてみましたよ~。




寄せ植えはメインの花を買ってきて、グリーンは庭にあるやつを使います。簡単、可愛い、キレイ。


多肉の寄せ植えも同じく庭から取ってきて、3分で完了。
欲しい人には分けてあげますので、いつでもどうぞ。植えるのは自分でしてね。


寄せ植えとかむり~って人にはこれ!
うちのトイレにおいてますよ。
水も肥料もいりません。れっきとした植物です。




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1366-fc0de625