2015.03.20 今日のニャン
ジュリちゃん
5ヶ月♀ 性格良しの愛らしい子です。
優しいパパ、ママ探してます♩

ゴロゴロしながらですが、よく遊びますよ。
足のフラフラの原因はわかりませんが、生活には問題はなく…。
しかし、近々、頭の検査をしてみようかと思っているところです。
何かわかれば、その為の対処も出来ますからね。



ジュリちゃん以外の子猫はみんな決まって、少し静かなカフェです。
晩ご飯どきはみんな起きて集まってきますよ。


福ちゃんも頑張って、カフェに出てきてます。

いつも可愛いスーちゃん




モカ様💕



おニューのちぐらの中は…
アールちゃんです。



貫禄のケロちゃん。
7才になりました~。
お膝にも乗るようになってま~す。


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1364-48424a23