美人のジュンジュン。
何度かお話はあったのですが、なんせ全く慣れてないので、譲渡にはより一層慎重になります。
小さいお子さんがいらっしゃったり、戸建だったり、猫初めての人だったりで、
お断りさせていただいてました。
でも、今回、条件ピッタリのとっても良い方に巡り会いました。


何度かうちの子達と遊んでもらっていて、
当初、成猫でもいいとの事で、ケロちゃん、ハッちゃん、シー君、リリちゃんも候補に上がりましたが。

ジュンジュン可愛いよね?
慣れてないなりに積極的に遊ぶし、おやつも手から食べるし、ちょっと触れるし。

という事で

仲良しと一緒の方が尚、いいからと、お兄ちゃんのヨンちゃんと一緒に行けることになりました。
ありがとうございますm(_ _)m


三毛らしい勝気な性格のジュンジュン。



ヨンヨンは(白黒)はいつも控えめな男の子です。




捕まえるのも一苦労なお二人さん。
なんとかケージにおびき寄せて爪切りと首輪を付けました。


さあ、いよいよ行くよ~。
リリースしたママの分も
幸せになろうね。




きっと大丈夫。










関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1360-5b9f25d1