天真爛漫、元気いっぱいのお嬢さん
無事に正式譲渡になりました。
ちょっとKYなところもあるミルクさんですが、
すずちゃんお姉ちゃんやポンちゃんお姉ちゃん
にご指導頂きながら、りっぱなレディーになるのですよ♪

20150307180115.jpg

ミルクさん、幸せになってね。
里親さんのブログ http://d.hatena.ne.jp/gosaku13/



ミルクさんのママから譲渡金を頂きました。
ありがとうございます 


ノラ猫、外猫…過酷な猫生を生きるたくさんの猫がいます。
ミルクさんの兄妹たちは今もノラ猫です。
会社のコンテナの下が寝床。
この寒い冬を何とか生き延びていました。
白い毛は薄汚れて、側溝を這うようにして餌を食べに来ていました。
もうすぐ手術します。私達にしてあげられるのは手術だけ。


お腹を空かせた猫がいたら、ご飯をあげるのは人として当たり前の行為です。
そこからもう一歩踏みだして!!

餌やり≒TNR
が当たり前になる様に、行動と啓発を!!
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1358-2cf704d3