2015.03.07 今日のニャン


フクちゃんは知らない人は苦手です。いつもはカフェにも遊びに来てますが、営業日には奥の部屋でひたすら寝てます。


そして、足元に転がってゴロゴロノビノビ、ナデナデアピールしてきます。
よく慣れて可愛い子です。1匹飼いか仲良しのクーちゃんと一緒にお願いします。


ベッキー、クーちゃん、ふくちゃん。
いつも仲良しです。東区おばあちゃんの忘れ形見です。里親様募集中。



そ、そこにハマる???
さすがとしか言いようがない。はっちゃん(⌒-⌒; )2歳女子



ゴメン寝、直前のシロちゃん。
抱っこが大好きな4才オス。こちらも1匹飼いでお願いします。


お目目開けて~可愛い顔が台無し´д` ;




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1357-e8a56514