つぶちゃんの兄弟猫もそろそろ手術しないと!と思い久しぶりに訪ねてみたら…。
新たに新参猫が3匹来てる~(^_^;)

そこにいた足がフラフラの可愛い子。
よく慣れていて、6ヶ月くらいの♀です。
手術出来るかどうか?もあって、診てもらいました。とりあえずしばらく投薬にて様子見です。





前回やっと7匹手術して、今回、未手術猫が5匹。
大変。

お金が大変です。

うちから補助金5000円出しても、不足分は相当になります。
餌やりさんにも当然出してもらいますが、頭数が多いとかなり負担になります。
餌をやってる責任とは言うものの、ちょっと気の毒。

手術したい猫はたくさんいるけど、いつもお金の事で頭が痛い。


タダで手術してくれる制度が出来たらどんなにいいか!!

誰か~。
タダ券をばら撒いてくれ~。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1356-4061013a